SSブログ

月刊ミュージカル12月号の続き1 [ミュージカル(東宝)]

今回の特集は帝劇の『モーツァルト!』と宝塚を退団される春野寿美礼さん。

『モーツァルト!』からは井上くん、中川くん、hiroちゃん、
真世さんのインタビューと制作発表のグラビア。
中川くんの「おこがましいけど、コロレドとソウルメイトのようにハモってる」と言う一言に
どんなハモリを聞かせてくれるか今から土曜日が待ち遠しくなっちゃいました。
真世さんは、『マリー・アントワネット』のオーディションで歌ったのが
“星から降る金“だったのだそう。
その後、実際に舞台で歌うことになるなんて・・・スゴい縁。

春野さんはインタビューと過去の演目も含めたグラビアが載ってました。
しかし、宝塚の男役の方ってカッコイいですよねぇ。
まず身近には居ません(笑)。

舞台グラビアには『蜘蛛女のキス』が掲載されてましたが、
こちらは他の雑誌と大差ないかな。

また続きは後日。
かいつまんで読んでるのバレバレですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『Mr.PINSTRIPE 2007』東..討ち入りじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。