SSブログ

棚ぼたチケット第二弾 [ミュージカル(その他)]

ことごとく玉砕続きだった『レベッカ』のチケット。

取れないからって諦められない性格が良かったのか
イープラスのサイトでキャンセル分をゲットしました。
予定通り土曜日の昼公演。

チケット押さえてから友人に報告でしたが、快くOKしてくれて一安心。
キープしてる平日分は、休んで観に行こうと思ってます。

『蜘蛛女のキス』も追加プレリザーブの棚ぼたチケットだったんですよね。
なんだかミュージカルは棚ぼた多いわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。