SSブログ

なんで年の瀬に・・・もう無理だからっ [ミュージカル(その他)]

先ほど石井さんのブログをチェックしたら
12月に新宿コマで上演される『愛と青春の宝塚』に出演とありました。
でも・・・12月は『RENT』『エリザベート』『ラ・カージュ・オ・フォール』
歌舞伎座もあるしで集中してるんです~~~。

当初『ラ・カージュ・オ・フォール』は諦めようかなぁなんて思ってたけど
POPSコンサートの時にお友達になった方から最近電話をもらい
なかなか劇場で会えないから一緒に観に行こうって話をしたばかり。
財布も予定も厳しそうなので、石井さん今回は行けそうにありません。

※にほんブログ村のランキングに参加登録中。
 ↓ ↓ あなたのクリックをお待ちしてますm(_ _)m
 にほんブログ村 演劇ブログ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぎぃ

ワタシは関西に来てくれるのを待ってます^^;

今日も応援ポチ!
by ぎぃ (2008-04-03 22:25) 

いちご

瀬木さんおはようございます♪
本当に12月のスケジュール調整&お金が大変ですよね。私はエリザベートは名古屋遠征しちゃいます。財布もかなり痛いけど…四季もついでに観てこようかな?
by いちご (2008-04-04 07:48) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

全国ツアー有りなんだよね。
どうやら行けそうもないので、感想聞かせてくださ~い。

by 瀬木あおい (2008-04-04 22:23) 

瀬木あおい

>いちごさん

今年の12月は異常としか思えません。

私も12月のスケジュールを考えると
『エリザベート』は名古屋のが良いかなぁと
ちょっと思ったりはしてます。

四季は『マンマ・ミーア』ですね。
人気のある作品ですよね・・・私、観てないんですけど(^^;)。
by 瀬木あおい (2008-04-04 22:28) 

らみあす

こんばんは
まだ、4月なのに今から12月のスケジュール
凄すぎる。(笑)
by らみあす (2008-04-05 02:25) 

瀬木あおい

>らみあすさん

変ですよねぇ(苦笑)
じきに来年のスケジュール調整が…

みんなで同じ舞台なら苦労しないんだけどね。
by 瀬木あおい (2008-04-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。