SSブログ

『カラミティ☆ジェーン』本日開幕 [ミュージカル(その他)]

今井さんも出演される『カラミティ☆ジェーン』が
ル・テアトル銀座で本日開幕しました。
おめでとうございま~す。

湖月わたるさん主演の西部劇もの。
バラエティにとんだメンバーなので楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
明日、観に行ってきます。
また、帰ってきたらレポしま~す。


※にほんブログ村のランキングに参加登録中。
 ↓ ↓ あなたのクリックをお待ちしてますm(_ _)m
 にほんブログ村 演劇ブログ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

いちご

カラミティー昨日の初日行ってきましたo(^-^)o
今日行かれるんですよね?なので詳しくは書けませんが…
私はとーっても楽しく観劇しました♪特に二部がお気に入りですね。今井さんの出てるシーンはすごい楽しいんですよ♪瀬木さんのレポ楽しみにしています。
by いちご (2008-04-05 09:52) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとうございます(^^)
by 瀬木あおい (2008-04-05 11:35) 

瀬木あおい

>いちごさん

只今、劇場に到着です。
楽しんできます。
今井さんの出演シーン、
しっかり見なくちゃ(笑)。

レポは後ほど(^^)
いちごさんの感想も聞かせてね。
by 瀬木あおい (2008-04-05 11:38) 

いちご

了解です!!
結局来週のトークイベントも行ってしまう私です(笑)
by いちご (2008-04-05 11:45) 

瀬木あおい

>いちごさん

イベントいいな(*^_^*)
話、聞かせてくださいね。

さすがにイベントの為だけに
電車で会社に行く気力は…私には無いです。
愛が足りないって言わないでね~(苦笑)
by 瀬木あおい (2008-04-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。