SSブログ

『カラミティ☆ジェーン』を観てきました [ミュージカル(その他)]

080405_カラミティジェーン.jpg<2008.04.07 キャスト情報追加しました>

ル・テアトル銀座で『カラミティ☆ジェーン』を観てきました。
今まで見た事のない役者さんも多く出てましたし
久々に小林十市さんが踊ってる姿を観られたり
ひとり凄い声量で歌いあげる今井さんがいたり
かなり楽しかったです~。
十市さん御本人より、弟さんやお爺様の方を拝見してる方が
多いんですけどね(苦笑)。

しかし土曜日なのに…空席が凄く目立ちました。
イープラスの得チケに出たの納得です。
笑いあり涙ありでチョット興奮冷めやらずの状態。
感想は少し落ち着いてからアップしたいと思います。
<感想は千穐楽の記事内に記載しました>

そういえば、今井さんのと言うかJP所属タレントさんの
FC発足情報が事務所のブログと劇場で発表されてました。
申し込み開始は5月1日だそうです。
公式HPもOPENするそうですよ(^^)
入会・・・どうしようかなぁ・・・。

ついでと言ってはなんですが、東京まで行ったついでに
八重洲ブックセンターに寄り、更に念願の明治製菓本社と
劇場の隣にある交通博物館に寄ってきました。
一回の外出で一気に用件済ませる作戦です(笑)。

数々の立ち寄り先での戦利品(って言わないでしょっ)も
後ほど記念撮影してアップしまーす。

※にほんブログ村のランキングに参加登録中。
 ↓ ↓ あなたのクリックをお待ちしてますm(_ _)m
 にほんブログ村 演劇ブログ

キャスト

歌姫/カラミティ・ジェーン:湖月わたる
ビル・ヒッコック:美木良介
バッファロー・ビル:今井清隆
ナンシーオニール:小林綾子
ナレーター/ジム・オニール/ダンサー:小林十市
バーク:大浦龍宇一
ライアン・マッコール/グリム牧師/ジェレミア/カーター保安官:黒田アーサー
ジェニー:田畑亜弥
ジェルモ/強盗/ホワイト/ベン:梅津義孝
シド/インディアン・ドラム/ダグ/ハッケンキング/アレン:結樺健
ロウエラ:伊東恵里
グリム夫人:伽代子
腰痛持ちの踊り子/ソニア/スミス:ももさわゆうこ
若い踊り子/ミミ/アグネス:汐夏ゆりさ
酒場の客/ならず者/インディアン/他:加藤照男・進藤ひろし・永谷悟・津村雅之
ピアノ弾き:吉森信


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 7

いちご

こんばんは♪
カラミティーは勝手に男臭い感じをイメージしてまして…
脇役の皆さんはコメディー色強かったですねー。グリム夫人が皆のツボでしたね(笑)
瀬木さんはお車通勤されてるんですね。私は銀座に10分で行ける所に勤務してるので(いつでも観に行けちゃって危険!?)
トークイベントも早退しないとなんですが…絶対にいきます(笑)理由はどうしよう?
頑張って(^o^;レポしますね。
もちファンクラブも入りますよ~(^^)v

by いちご (2008-04-05 20:44) 

瀬木あおい

>いちごさん

こんばんわ~^^

西部劇だからと覚悟して行ったら、以外にコメディでしたよね。
あのグリム夫人には参りました(笑)。
1人だけ異色なのかと思ったら、そんなのがアチコチに・・・。

銀座まで10分だったら、たぶん私でもイベント行っちゃいます。
ヤバくない理由での早退をお願いします。
レポお待ちしてま~す。

うちは神奈川県の県央に会社があって、自宅からだと少し不便。
派遣社員でも車通勤可能なので、配属された日から車通勤です。

たぶん、検討中とか言いつつFC入ると思います。
FCイベントとかで会えたら良いなぁ。

by 瀬木あおい (2008-04-05 21:10) 

いちご

そうですねーo(^-^)o
是非お願いします。その時は一緒に盛り上がりましょう♪
10月くらいだといいな~と勝手に気持ちだけ準備中です(笑)
by いちご (2008-04-05 21:56) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとうございました
by 瀬木あおい (2008-04-06 13:59) 

瀬木あおい

>いちごさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
一晩中でも語ってられそうな気がしますけどね。

私も秋くらいにしてもらえると良いなぁ。
でも、今井さんのお誕生日の頃の可能性は高いですよね。

by 瀬木あおい (2008-04-06 14:02) 

ぎぃ

感想楽しみにしてます。

応援ポチ☆
by ぎぃ (2008-04-08 01:10) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

nice、コメント、そして応援ありがとう~

もう少し感想は待ってね。

by 瀬木あおい (2008-04-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。