SSブログ

こちらが本当の誕生日プレゼント [イベント]

本日、実は有休を取って今井さんのCD発売イベントに参加してきました。

このイベントは4月中にJPさんで予約した方で、
イベント参加を希望した人の中から抽選でご招待と言うもの。
休めるかも賭でしたが、昼を選択して参加申込しました。
ポストに当選ハガキを見つけた時は狂喜乱舞状態。
強行で有休を取得したのは言うまでもありません(笑)。

私、今週末が誕生日。
今井さんから私への少し早い誕生日プレゼントだと勝手に思ってます(^^)v
サイン入りCD以上に嬉しいプレゼントです~。
一応、告知の時点で会場が都内某所で
当選者のみお知らせとなっていた事もあり黙ってましたが
イベントも終わったのでチョットだけお話しちゃおうかな。

場所は銀座にある総合イベント施設の一角。
テーブルと椅子が用意されていて、昼は100人いる?って感じでした。
入場は整理番号順ですが、中の席は自由。
ロビーでお友達になった方と整理番号が近かったので
二人で最前列のテーブルをゲット。
最初に映像が流れたのですが、8割コレだったどうしよう?と
一瞬考えてしまいましたけどねぇ(苦笑)

登場してからは割とトークで話しかけてくれたりして、
所々で目が合ってドキドキでした。
ゲストの多恵ちゃんとも目が合ってましたけどね。

今井さんが「今日は歌よりトーク」と言ってらしたので
いつもよりも沢山話をしてくださいました。
そこまで言っちゃっていいの?ってネタも(笑)
時々、段取りわすれちゃう場面もありましたけどね。
でも、出てきてトークの大一声が
「雨の中をわざわざありがとうございます。
しかも平日の昼間…何してる方たち?」って(苦笑)。
普通に考えれば、そりゃそうですよねぇ。

今日は黒のレザーのスーツ。
随分スリムになってスーツ姿が益々素敵でした。
次のイベントでは、私も負けてられないわ。
頑張ってダイエットしなくちゃ。

セットリスト(抜けたり、違ってたらゴメンナサイ)。
・Heaven's Voice
・掌
・愛していれば分かり合える with浦壁多恵
・On My Own(浦壁多恵)
・Cafe Song
・炎の中へ

掌とCafe Songでは、涙が今井さんの頬を伝っていきました。
歌ったあとに思い出しちゃってねぇと言ってましたけど
あれだけ入り込めてしまうのが役者さんなんだろうなぁ。
それでなくても今井さん、すぐ泣いちゃう人だしね。
こちらも一緒に貰い泣きでチョットだけウルウルしちゃいました。
今回は、有休取って行って良かったです~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

ちょっぴし早いけれど、お誕生日おめでとう
&、今井さんCD発売イベント参加、おめでとう!!

最高のプレゼントだったね^^
あおいさんの幸せがブログから伝わってきてます(*^^*)
by ぎぃ (2008-05-15 15:33) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメント
そしてお祝いの言葉もありがとう^^

今井さんには歌って貰えたし、
遠く離れた友人からブログを通じてメッセージも貰えたし
ほんと、今年は最高のプレゼントが沢山で嬉しいです。
今日は今井さん効果で化粧のノリが全然違ってたのよ~(笑)。
by 瀬木あおい (2008-05-15 22:17) 

らみあす

こんばんは
当選じゃなくてステキな誕生日プレゼント良かったですね
有給取れなかったら最悪のプレゼントになっちゃうところでしたね
取れなかったら面白かったのに(ちょっと意地悪)

最前列GETさすが観劇師匠ですね(爆)
きっと至福というか幸せ感じてたんだろうな~~
目があった時なんてトロトロにとろけてたりしてw

あらためて、あおいさん、お誕生日おめでとうございます(@^0^@)
by らみあす (2008-05-16 02:07) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう^^

有休が取れなかったら、どうなってたんでしょうねぇ。
たぶん、体調不良になってたかも(笑)

イベント中も溶けかけてたんだと思いますが
翌日、唯一行き先を知ってた同僚に
「もう、フワフワじゃん」って呆れられました。
そんな彼女に、少しづつ今井さんのCDやDVDで洗脳中(笑)

お祝い、ありがとうございます。
とうとう二度目の成人式です。

by 瀬木あおい (2008-05-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。