SSブログ

テレビ放送いろいろ [ミュージカル(東宝)]

7月28日(月)
「徹子の部屋」に井上芳雄さん出演。

7月29日(火)
「今宵ゴージャス!」で『ミス・サイゴン』特集

7月29日(火)~31日(木)
「ごきげんよう」に筧利夫さん出演。

『ミス・サイゴン』に絡むテレビ情報が、東宝のメルマガで送られてきました。
徹子さんと井上さん、どんな話になるのでしょうか。
ちょっと気になるので、予約録画をして出勤します。

今の所『ミス・サイゴン』を観る予定は無いんですが、
井上さんのトークによっては一回くらい観に行ってしまうかも。

8月8日(金)
 『わが魂は輝く水なり』がNHK教育で放送されます。
蜷川さん演出、野村萬斎さんと尾上菊之助さん出演
今年5月にシアターコクーンで上演された舞台が、早くもテレビに登場。
5月は恐ろしき観劇スケジュールで行けなかったので
今回の放送は嬉しい限りです。

8月10日(日)
『トゥーランドット』がWOWOWで放送。
宮本亜門さん演出、赤坂ACTシアターのグランドオープニング作品。
 台湾人のアーメイさん、岸谷五朗さん、中村獅童さん他の出演。
衣装にワダエミさん、音楽は久石譲さん。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 7

いちご

こんにちは(^-^)
井上クリスはプレビュー初日に観劇~。良かったですよ♪
今日、たまたまお休みで徹子の部屋を見ました。
神よ何故?を歌ってましたが、途中2004年の公演時の映像が流れて…
ヘリコプターに無理やり井上クリスを乗せるGIは今井ジョンです(笑)
お楽しみに♪
by いちご (2008-07-28 14:19) 

瀬木あおい

>いちごさん

コメントありがとう
わーい!
今井ジョンに会えるの~
帰って見る楽しみが増えました。
主役はヨッシーなのに(^_^;)
by 瀬木あおい (2008-07-28 15:06) 

いちご

いいのいいの♪
ジョンで観劇日程くむ人もいますから!!(笑)
今週は藤岡クリスを観劇予定です。直情型のクリスらしい~(^o^;
明日NHKで歌う予定の、世界が終わる夜のようにとアメリカンドリームもいい曲♪
行きたくなっちゃいますよ(笑)ちなみに井上クリスは9月までです(^-^)


by いちご (2008-07-28 15:43) 

瀬木あおい

>いちごさん

見たよ~今井ジョン。
やっぱりカッコイいね(^_^)
DVDでも良いから今井ジョン観たいなぁ。

まだ一度も観てない『ミス・サイゴン』
井上クリスで一回位は…と気持ち動いてます~

直情型の藤岡クリス…感想お待ちしてます(笑)。
by 瀬木あおい (2008-07-28 22:25) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2008-07-28 22:31) 

ぎぃ

あらっ!
井上くんが出る「徹子の部屋」、観たかったなー。
何年か前、祐一郎さんも出たよ^^
面白かったよね♪
by ぎぃ (2008-07-31 11:54) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

井上君、笑える面白さとは違ったけど楽しかったですよ。
「神よ何故?」を聴いて『ミス・サイゴン』を
観に行くことにしてしまいました。
(もう、東宝の思うつぼです・・・)

祐一郎さん、トーク面白いんだよねぇ。
舞台とのギャップが凄すぎて時々ついていけません(笑)
by 瀬木あおい (2008-08-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。