SSブログ

劇団四季版『春のめざめ』 [劇団四季]

2007年、トニー賞で最優秀ミュージカル作品集を含む八部門を受賞。
ニューヨーク・タイムズ紙に「ブロードウェイの歴史を変えた」と
書かれたミュージカル『春のめざめ』

2008年にはグラミー賞、最優秀ミュージカル作品アルバム賞も受賞。


19世紀のドイツを舞台に、思春期を迎えた少年・少女が
子供から大人へと移り変わって行く中、大人や同世代の仲間との関わりを通して、
まっすぐな瞳で自分と向き合い、世の中の真実を探り、愛を求め、
そして、闇の中に必死に光をみつけながら、
美しくも儚い季節を駆け抜けていく物語。
~ストーリーは四季の会会報誌「ラ・アルプ」より抜粋~


アメリカではブロードウェイに加え、
約二十都市を巡るツアー公演が始まったそうです。
また、物語の舞台となったドイツ、イギリスなどの
海外プロダクションも次々と決定している中、
2009年には劇団四季版『春のめざめ』が遂に上陸予定。

また、新たな作品の初演に立ち合えます。
今から開幕が楽しみです~(^_^)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとう(^^)
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雨洪水警報発令中サザン通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。