SSブログ

サザン通り [日記]

今日の「アド街っく天国」は、地元のサザン通り。
サザン結成30年&活動休止と言うことでの特集だったようです。
ゲストはサザンファンの矢口真里さんや東貴博さん
そして茅ヶ崎在住で道場を開いている小川直也さん。

番組では、時々行くパン屋さんやケーキ屋さん、インドカレー屋も紹介されました。
インドカレー屋の「GARA中海岸」は私のお気に入りの店ですが、
実はサザン通り商店街から少し外れてるんですよね。
でも、本格的なインドカレーとナンが食べられる店です(^_^)v。
店先にタンドールがあるのですが、いつもインド人シェフがナンを焼いてます。
最近はナンの生地にカスタードクリームを包んで焼いたデザートも食べられます。

前から気になっていたお茶屋の「小林園」。
店長さんは桑田佳祐さんの同級生。
サザンにちなみ「茶山」と言う名前のお茶販売中。
しかし、横で団子を売ってるのは…知らなかったなぁ。
美味しそうだったから、今度買いに行ってみようと思います。

地元とは言え、時々しか行かない商店街には
まだまだ知らないことが沢山ありました。
久々に海岸側を散策に行ってみようかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

らみあす

静岡はテレ東系がないので
3週間遅れの放送ですw
by らみあす (2008-08-31 08:12) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

放送の時、ぜひ見て下さい。
普通の商店街ですけどね。
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。