SSブログ

宝塚BOYS千穐楽 [ミュージカル(東宝)]

私が見事にハマってしまった『宝塚BOYS』。
本日、東京公演が千穐楽を迎えます。
おめでとうございます。


また、近いうちに7人のBOYSに逢えたら良いなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

らみあす

おはようございます
また逢えるといいですね逢えることを信じましょう(^^)
by らみあす (2008-08-31 08:09) 

TOMO 

本当に素敵なお芝居でしたものね。きっと再演がありますよ。そう願いましょう!夢を素直に夢と信じて、そのために努力する、という人間としての当たり前の生き方(けれど今日の僕らの多くが忘れている気持ち)をポンと目の前に示ししてくれるようなお芝居でしたね~
もうすぐ、今回の公演のDVDも発売されるようですよ!


by TOMO  (2008-08-31 21:32) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

また、逢えると信じてます(^_^)
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:09) 

瀬木あおい

>TOMOさん

コメントありがとうございます。

終わったばかりで言って良いのかわかりませんが
ぜひ再演して欲しいですね。

叶うかすら分からないのに、一生懸命頑張る7人に
忘れていた事を思い出させて貰ったのかもしれませんね。

DVD、今秋発売だそうですね。
劇場に行った時から悩んでで今に至ってます(苦笑)。

また、いらして下さい。
私も舞台が大好きなので、遊びに行かせて頂きますね。
by 瀬木あおい (2008-09-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サザン通り美容院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。