SSブログ

接触禁止令 [お仕事日記]

昨日は契約社員さんとリーダーが出張のため不在。
契約社員さんが気を使ってくれ、気の合わない派遣さんに
「質問は社員にしてね」と伝えて出かけてくれました。

しかし、私作成のデータを一部で使ってる事もあり質問が…。
聞かれたら答えないわけにもいかず答えたのが問題で(^^;)。

本日「昨日聞かれた??」なんて雑談で言われたんで
「聞かれから答えたけど」って言った所が
「自分のレベルで答えると、彼女混乱するから…」と契約社員さん。

「一切、仕事は接触しなきゃいいんだよねぇ」って結論になり
仕事での接触全面禁止令と言うか解説禁止令が発令。
休憩時間も含め、常に接触禁止の空気は発しているのですが
向こうが鈍いのかイマイチ気づいてなくて・・・別の派遣さんが苦笑い。
しかし、あの位で混乱されたら、社員も説明が難しいのでは?。

これで同じ給料かと思うと…納得出来ないものがあります。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

敦綺

一体何をしに通勤してるのかしらね~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

イラってするんですわ
by 敦綺 (2008-09-19 21:12) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう。

良くわかんないけどねぇ。
これ以上は書けないんで後でメールします。
by 瀬木あおい (2008-09-19 21:28) 

らみあす

こんにちは
同じ立場で仕事の量とか質とか賃金比べちゃうと
毎日イライラしないといけなくなるので
気にしないほうがいいかも~
私もバイトしてた時に何でこの子と同じ時給なのって
ず~っと思ってたことあります。


by らみあす (2008-09-20 16:01) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

そうなんだけど
技術者の派遣なんだし…と思うとねぇ。
だって新人以下なんですよ~┐(´ー`)┌。
by 瀬木あおい (2008-09-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

平成中村座ねんきん特別便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。