SSブログ

7回目のレッスン(2008/09/28) [バレエ(お稽古)1年目]

今月は4週連続のレッスンとか思っていたクセして、
先週はお祭りの神輿に吸い寄せられて休んでしまったので2週間ぶりのレッスン。

忘れてた…今日は難しい方の先生だった(-_-;)。
そして今日も「初心者には無理だから~~っ」な動き連続。
見てるだけなら「バレエっぽいわぁ」で済むけど
踊るとなると簡単にはいかないのよね~。
着地したら足違う、回ってみたら足が逆、回転方向が逆とかネ。
さすがに明日は筋肉痛になるかも…。


今日は藤沢市民祭りの日でスタジオ前にも山車が…。
CDの音より太鼓の方が大きくて参りました。
スタジオ中「太鼓のリズムに乗っちゃいそう」って(苦笑)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>らみあすさん

niceありがとうございます^^
by 瀬木あおい (2008-09-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

次回公演は…劇団四季 料金値下げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。