SSブログ

ドクター・スースのおはなし [日記]

今井さんの事務所のブログに情報が掲載されました。

今井さんが「ドクター・スースのおはなし」で声優に挑戦されたそう。

現代のマザーグースとも言われているそうで
アメリカの子供たちが愛してやまない絵本を原作にした
ユニークな作品を4本放送予定だそうです。
どうやらミュージカル仕立てになっている様子。

しかしながら、マザーグースは知っていますが、
このドクター・スースは初めて知りました。
どんな絵本なのか凄~~~く興味があります。
一度、本屋さんチェックしてみようかなぁ?

放送局:カートゥーン・ネットワーク(スカパーは274ch、e2byスカパーは331ch)
放送日:11/8、11/16の11:00と19:00です。

今井さんの役どころは、ストリーテラーのドクター・スースだそう。
放送が今から楽しみですね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

J(じぇい)

あおいさん、こんにちは。相互リンクの件、了承して頂きありがとうございました☆! 本当はブログの記事に関するコメントとかもしたいのですが、何か知ったかぶりするのもイヤだな~と思いまして(苦笑)。
とにかく、今後ともお互いにより良いブログ運営をして行きましょう♪
それでは、短い挨拶ではありますが、これにて失礼致します。
by J(じぇい) (2008-10-16 07:53) 

瀬木あおい

>Jさん

コメントありがとうございます

コメントできそうな記事の時は
ぜひ一言残していって下さいネ。
by 瀬木あおい (2008-10-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。