SSブログ

キャッツ東京公演 千穐楽決定! [劇団四季]

今年11月11日に日本上陸25周年とキャッツシアター4周年を迎える
劇団四季の『キャッツ』東京公演が2009年4月19日
ついに千穐楽を迎えることになりました。

土地使用権の関係との発表ですが、休日でも空席が目立ち始めていたし
ここら辺が潮時なのかもしれないですね。

東京で4年5ヶ月のロングラン、『キャッツ』の同一劇場での公演としては最長記録。
25年目を迎え、次は何処の街に行くのでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆみゆ

決まりましたね。
開幕してすぐに一度行ったきりでした・・・
楽が決まったならそれまでにもう一度行こうかな~と思っています。
by みゆみゆ (2008-10-18 21:46) 

瀬木あおい

>みゆみゆさん

コメント有難うございます。

四季は「土地使用の都合」とは言ってますけど
休日でもガラガラの客席を観たら、千穐楽も納得でした。

現在、劇場ロビーが25周年のお祝いムードでいっぱいです。
ぜひ、楽日までにキャッツシアターへ~(^^)
by 瀬木あおい (2008-10-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。