SSブログ

2009年2月の観劇リスト [観劇記録]

2月も終わったのでタイトルをリストへと変更いたしました。
昨年の2月は毎週どこかに行ってましたけど、
今年の2月は意外に落ち着いた1か月でしたねぇ。

21日:ミュージカル『スーザンを探して』(シアタークリエ)
    ブロンディの曲も日本語になると違う感じがしてしまって
    面白いと言えば面白い作品でしたが、リピートは難しかったかな。

28日:『ジーザス=クライスト・スーパースター ジャポネスク版』(自由劇場)
    予想以上に良かった金田さんのジーザス。
    東京ではチケットが売り切れてるようなので、
    名古屋まで行こうかなぁと真剣に考えてます。

「前売りを買って、まだ観に行ってない『禅~ZEN』も観たいし」
と言っていたけど、まだ観にいけてないんですよね(苦笑)。
「観劇が落ち着いている分、たくさん本を読みたい」と思った件については
今までから考えると読めた方かなぁとは思っています。
発売の方が早くて読むスピードはついていけてませんけどね。
タグ:観劇記録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。