SSブログ

花畑牧場の生キャラメル [美味しい日記]

081116_1952~0001-0001.jpg081116_1953~0001-0001.jpg先日、楽天グルメのメルマガで
最近話題の『花畑牧場の生キャラメル』を含む
北海道三大スイーツセットと言うのがありました。
欲しかったものは別なのですが、せっかくなので
生キャラメルとセットになったものを購入。
昨日、商品が送られてきました。

前回、八重洲にある北海道アンテナショップで
富良野の牧場が作った生キャラメルを買いましたが
花畑牧場の生キャラメルの方がミルクが濃くて柔らかいです。
当然、口どけもコチラの方が早い。

生キャラメルは何ヶ所も作っていますが、花畑牧場の製品が爆発的ヒットしたの
食べてみたら理解できたような気がしました~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
この生キャラメル食べてみたいです(^^)
人気ありますよね~♪
by らみあす (2008-11-17 18:38) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

空港は品切れが多いみたいですね。
今回は楽天のショップで通販です。
美味しいとは思うけど私は苦手かな
by 瀬木あおい (2008-11-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。