SSブログ

14回目のレッスン(2008/12/7) [バレエ(お稽古)1年目]

今週は奇数週なので、体験の時と同じY先生。
直前の特別クラスが長引いたので、開始が13時10分頃でした。

今日はバーレッスン50分、センターレッスン40分。
バーレッスンの途中からポアント組はポアントレッスン。

ポアント着用中にバレエシューズ組はバーレッスン継続。
バー側を向いてのアンシェヌマンで動きと名称が一致しなくて覚えられず
ポカーンとしてた所、ベテランが踊っているのが良く見える
先生が普段使用しているセンターバーに連れて行かれました(笑)。
「真似すれば良いから~」と相変わらず笑顔です。

前回「脚を伸ばして~」「つま先を伸ばして~」と言われたので
今日は伸ばす努力をした結果「随分つま先は伸びて来たわよ~」と
誉めて貰いましたが、シャンジュマンの時に伸びきれてないみたいです。
これは次回の課題ですかね~。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2008-12-08 19:51) 

らみあす

こんばんは
バレエ続いてますね~偉いです(^^)
by らみあす (2008-12-08 21:33) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

センターレッスンが恐怖~と言いながらも
止めようとは思わないので
踊るのは好きなんだと思います(^^)。
by 瀬木あおい (2008-12-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。