SSブログ

2009年も観劇Yearかもねぇ・・・ [ミュージカル(その他)]

2009年1月から16カ月にわたり歌舞伎座さよなら公演が催される中
続々と来年の観劇予定が決まり始めています。

花組芝居『夜叉ヶ池』、ミュージカル『スーザンを探して』
ミュージカル『ダンス・オブ・ヴァンパイア』、ミュージカル『レ・ミゼラブル』

さらに『屋根の上のヴァイオリン弾き』に植本潤さん出演だったり
『パイレート・クイーン』に祐一郎さんと今井さんが出演だったり。
また2009年も舞台で忙しくなりそうな気配です。
まずはチケット代を稼がねば・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ぎぃ

2009年の観劇予定といえば、
わたしゃ2月の「宝塚・・・なんとか」だけだよ(笑)

・・・って、作品名覚えてないし~。
この舞台に興味ないのバレバレ~・・・^^;
(石井さんさえ出てなけりゃ・・・(苦笑))
by ぎぃ (2008-12-10 17:33) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

『愛と青春の宝塚』かな?
新宿コマの最終公演が『愛と青春の宝塚』
今回は色々あって観に行けませんが
石井さん堪能してきて。
感想きかせてね~
by 瀬木あおい (2008-12-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。