SSブログ

ラ・カージュ解禁 [ミュージカル(東宝)]

『ラ・カージュ・オ・フォール』を観てきます。

今月は前半に色々と予定が入っていたので
今日がラカージュ解禁日。
9年ぶりの再演で、今井さんがダンドン議員役で出演中。
今回は、3回観る予定ですが、3回とも今井ファンの友人と観劇。
すごーく楽しみです。

感想やキャストは帰宅後にアップします。
そう言いつつ、『悪路』の感想も未だ書いてない…けど^^;
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

Elie

おはようございます♪
ラ・カージュ、とっても面白そうですよね。公式のプロモーション映像で大笑いしています。私は27日マチネ(この日が観劇納め^^)に行きますので、それまでお預け・・約1年ぶりの生キーヨさんに会えるのが楽しみ♪
ぜひ楽しんでいらしてくださいね!AKUROと併せて(笑)ご感想楽しみにしています。
by Elie (2008-12-21 10:45) 

little_snow

いよいよですね!
感想楽しみにしています。
by little_snow (2008-12-21 17:06) 

瀬木あおい

>Elieさん

コメントありがとうございます。

凄かったです。
特に後半が…。

私も27日のマチネ行きますよ~。
by 瀬木あおい (2008-12-21 17:21) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

ラカージュ3連続開始です。
も~凄かったですよ~。
ダンディ、キュートに加え、イロモノも沢山。
笑いすぎで腹筋辛いです。
by 瀬木あおい (2008-12-21 17:28) 

らみあす

こんばんは
3回ともそれぞれに違った楽しみがあるといいですね
お友達と思いっきり楽しんじゃってくださいね(*^o^*)
by らみあす (2008-12-21 17:36) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

色々な席から楽しんできます。
コメディなんで、既に腹筋が痛いです。
by 瀬木あおい (2008-12-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。