SSブログ

ミュージカル 「シラノ」 [ミュージカル(東宝)]

当初は行く予定にしてなかったんですが
今回のラカージュでの鹿賀ジョルジュの歌声に
完全ノックアウトされてしまって行く事に。
(ジーザスやジキハイのCDで聞きなれてたハズなのに)

だって…あんなダンディなゲイ見たことないですもん。
5月は團菊祭くらいしか予定もないですしね。
急遽取ったチケットなので、席は後ろですが素顔じゃない役ですし、
後ろでも歌声は堪能できるから良いです(^^)
一応、2バージョンとも押さえましたが、二回で済むかどうか。


※12/23のラカージュの感想は準備中です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぎぃ

ラカージュでの鹿賀さん、良かったのね^^
むか~し、ワタシが観た時のその役は、たしか草刈正雄・・・?
それとも村井国男・・・???
それくらい、ほとんどインパクト無かった・・・(苦笑)

by ぎぃ (2008-12-24 11:33) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceとコメントありがとう

やはり市村さんと鹿賀さんですから。
ほんと夫婦みたいでしたよ。
ジョルジュがドーンと構えて
ザザがイロイロやってくれて
すごーく楽しかったです。
by 瀬木あおい (2008-12-24 21:12) 

らみあす

メリークリスマス♪
観劇楽しんでいらっしゃいますね(*^o^*)
来年も観劇が思いっきり楽しめる良い年になるといいですね。
by らみあす (2008-12-24 23:36) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

今から来年末の観劇予定を話してるので
職場の同僚に呆れられてまーす。

2009年も沢山いい作品に出会えると良いなぁ
と思っています。
by 瀬木あおい (2008-12-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。