SSブログ

2009年3月の観劇リスト [観劇記録]

私にしては少ない方ですねぇ。

 7日:『BASARA~謀略の城』(俳優座劇場)
15日:『BASARA~謀略の城』千穐楽(俳優座劇場)

 初の脇組、初の俳優座劇場でした。
 マクベスのストーリーを下敷きに、舞台を戦国の世へと移した作品。
 違和感が無かったのが凄かったけど
 あの物語にピッタリと当てはまる武将が日本に居た事にビックリですよねぇ。
 そりゃ、多少のデフォルメはあるんだろうけど。

21日:『ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレム版』(自由劇場)
 四季のミュージカルの中でも好きな作品の一つです。
 2001年に初めて観た時からず~~~っと柳瀬ジーザスと下村ヘロデ。
 ユダだけが途中で芝さんから金森さんへと変更された位。
 周りは少しづつ変わってはいますけど。
 今回、初の金田ジーザスに星野ヘロデで少々とまどいがありました。
 次回は少し戸惑いから解放されるかもしれませんねぇ。

「今月も先月に続き本を沢山読もうと思っています」と記載しました。
3月に入って読み始めて読み終えたのが3冊、先月から引きずっていたのが1冊。
寝る前、昼休み、休日で読んだ割には読めた方ですかね。
来月も少しづつ消化していきます。


タグ:観劇記録
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

らみあす

こんばんは
今月は3公演観劇ですか
野球でいえば3試合
一月に3試合とは羨ましい~w^^
by らみあす (2009-03-02 19:04) 

瀬木あおい

>ぎぃさん

niceありがとう
by 瀬木あおい (2009-03-03 21:04) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

一時間くらいで劇場に行けるから
1ヶ月に三試合が可能なんです。
今に1ヶ月に五試合とか出てくるかも。
by 瀬木あおい (2009-03-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。