SSブログ

一年ありがとうございました(2008) [日記]

今年は芸術を通じ、色々な出会いのあった一年でした。


ブログに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。
2009年もコツコツと更新して行きますので
遊びに来て頂ければ嬉しく思います。


2008年もお世話になりました。
2009年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

※昨年はauブログで箱根駅伝の中継所結果をアップしていましたが
今年も箱根駅伝の各中継所の結果を更新する予定でいます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

TOMO

こちらこそ、今年一年、楽しませていただきました。同じものを観ても、人によって色々な感じ方があるのだな、といつも楽しく読ませていただいています。

また、新しい年も、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
by TOMO (2008-12-31 17:16) 

瀬木あおい

>TOMOさん

コメントありがとうございます

観た人の数だけ感想がありますよね。
TOMOさんのブログ、毎回楽しく読ませて頂いてます。

ツッコミ所を発見したらコメントの一つも
残して行ってくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ。
by 瀬木あおい (2008-12-31 17:50) 

らみあす

こんばんは
こちらこそ今年1年お世話になりました
来年も勝負ストで観劇してメロメロになってくださいねw
来年も観劇三昧しちゃいましょう(^^)
by らみあす (2008-12-31 20:44) 

little_snow

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

お互いにたくさんの演劇を観に行きたいですね!
記事楽しみにしますね♪
by little_snow (2008-12-31 21:13) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとうございます

来年もいっぱい劇場に通いま~~~す。
そして、広島は新球場で優勝目指してがんばります!

良いお年をお迎えくださいませ
by 瀬木あおい (2008-12-31 22:59) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとうございます

来年も演劇について沢山
語り合えるといいなぁと思っています。
いっぱい楽しみましょうね(^^)

良いお年をお迎えくださいませ
by 瀬木あおい (2008-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。