SSブログ

SUPER MONKEY~西遊記 [ミュージカル(東宝)]

二月に日生劇場で上演予定だった『SUPER MONKEY~西遊記~』。
今朝の新聞で、体調不良により和央さんの降板が報じられましたが
松竹から「やはり代役では無理」との判断で公演中止の発表がされました。

孫悟空に中川晃教さん、孫五空の心の分身に和央さん
花組芝居の植本潤さんが猪八戒役で出演することもあり
観に行くべくスケジュール調整中だった矢先のこと。
ちょっとビックリでしたねぇ。

シルク・ド・ソレイユの「ドラリオン」を演出したスタッフが演出するという事で
京劇の要素も含みつつ凄いアクロバットが見られるらしかったのですが・・・。
残念ですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

little_snow

あらら・・・中止とは残念ですね。
中川氏が孫悟空だったんですか。
ちょっと気になりました。

by little_snow (2009-01-11 11:09) 

瀬木あおい

>mimiponさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-01-12 20:01) 

瀬木あおい

>little_snowさん

コメントありがとう^^

中川さんと和央さんが表裏一体のキャラの予定だったみたい。
シルク・ド・ソレイユの演出家なんですが
和央さんが宝塚時代にワイヤー関連で怪我してる事もあり
思うようにワイヤーアクションが出来なかったり
古傷が痛んだりしての降板との記事を見ましたよ。

面白そうだなぁと思ってたから残念です。
by 瀬木あおい (2009-01-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。