SSブログ

舞台芸術を語る会 第一回 [日記]

Elie様と御近所であることが発覚し、本日『舞台芸術を語る会』と題し
ランチ&お茶会を開催いたしました。

当初はラカージュについて語り倒そうと言う企画だったのですが
出会ってみればミュージカルもバレエも好きな2人ですから
今までに観たもの全体についてアレコレ語っていました。
親子でも決して不思議ではない年の差なのですが
6時間近くネタが尽きることなく、すご~~く楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
現在、定期開催を計画しています。

会の内容については、2人だけの楽しみと言う事で[黒ハート]

090214_1554~010001.jpgランチはファミレスでしたが、
お茶はカフェコムサ。
周りの方が召し上がっているケーキを見たら
1cutが異様に大きい。
食べられない事はないけれど
夕ご飯が入る隙間がなくなりそう(^^;)。
と言う事で、ケーキはシェアする事に。

これはフルーツとマスカルポーネチーズを合わせ
メープルシロップがかかっていました(商品名を忘れました・・・)。
甘すぎず、サッパリしていて私としては食べやすかったです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

little_snow

6時間近くもお話してたとは・・・かなり盛り上がったんですね!!
カフェコムサのケーキって大きいですよね。
なのでいつもお茶だけにしちゃってました。
by little_snow (2009-02-15 13:11) 

らみあす

こんにちは
6時間もスゲェーw
Elieさんと楽しいひと時をすごせて良かったですね(*^^*)
内容知りたいかもw
by らみあす (2009-02-15 14:43) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

止めないと一晩中でも語ってそうでしたよ。
コムサのケーキ、大きいですよね。
シェアすると楽しめますよ。
by 瀬木あおい (2009-02-15 17:42) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

まだまだ語れると思いますよ。
「あの人を最初に観たのは~」とか
「あの人をあんな役で観た」とかです。
by 瀬木あおい (2009-02-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。