SSブログ

『BASARA~謀略の城』開幕 [花組芝居]

この日を首を長~くして待ちました。
本日、俳優座劇場において開幕します。
『サド侯爵夫人』で共演した天宮良さんと加納座長、
どんな夫婦役を見せていただけるのか楽しみですね。
私は、明日と楽日に観劇予定です。

月曜日にリリースしたシステム、週3回の受信だから大丈夫と思い
半月以上前から今日は有休と決めていたら
データが来る気配が全くない(苦笑)。
仕方ないから今日は社員さんに確認を依頼してきました。
なので、私は明日に備えて美容院に行ってきま~す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

little_snow

こんにちわ。
きれいになってきましたか?
明日楽しんできて下さいね。
by little_snow (2009-03-06 13:51) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

カラーとヘアエステでバッチリです。
座長の美しさには勝てないとは思いますが。

明日は目一杯楽しんできます。
by 瀬木あおい (2009-03-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。