SSブログ

はらドーナッツ [美味しい日記]

090306_1641~0100010001.jpg神戸にある老舗の豆腐店「原とうふ店」の
豆乳とオカラを使ったドーナツ専門店
「はらドーナッツ」。
神奈川県に2店舗ありますが、
その1店が茅ヶ崎にあります。
土日は行列と聞きましたが、今日は雨の平日。
美容院の近くなので帰りに寄ってきました。

シンプルな“はらドーナッツ”を初め、チョコ・サトウキビ・イチゴ・きなこなど
10種類ほどのドーナッツがショーケースに並んでいました。
悩んだ末に“はらドーナッツ“、”きなこ“、“ニンジン”を購入。
(写真は“はらドーナッツ”です)
弾力があって程よい甘さ(三温糖を使用しているのだそう)。
揚げたてだからサクサクしてて美味しかったです(^.^)

機会があったら試してみてくださいネ
http://haradonuts.jp/ (PC)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
シンプルな感じだけど
こういうドーナツって美味しいですよね
今すぐ食べたいですw(^^)
by らみあす (2009-03-06 19:41) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

美味しかったですよ~。
店舗が増えているようだから
いまに静岡にも登場すると思います。
見つけたら試してみてね^^
by 瀬木あおい (2009-03-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。