SSブログ

『ウィキッド』千穐楽決定! [劇団四季]

2007年6月に四季劇場【海】で開幕したミュージカル『ウィキッド』
2009年9月6日(日)に千穐楽を迎えることが決まりました。

思ったより短いなぁと感じたのですが
2年3ヶ月に渡る公演は、海劇場での最長ロングランなのだそうです。
次は何が海劇場に登場するのでしょうね・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
ロングランか~
ダイエット!ロングランしないんですよね~w

ウィキッドは観劇してますよね~次が楽しみですね(^^)

by らみあす (2009-03-19 18:48) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

なかなかダイエットのロングランは難しいですよね。
なんせ美味しいものの誘惑が多すぎて
春になって美味しいものめぐりをしていた事もあり
ちょっと太り気味なので気をつけようと思い始めています。

オペラ座の怪人の凱旋を期待したら名古屋だったので
何がくるか予想不可能です。
「ウィキッド」は2回観ましたが、
北澤さんのフィエロを観ていないので
楽までに観たいとは思っている所です。

by 瀬木あおい (2009-03-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。