SSブログ

美容院へ行ってきました [Beauty日記]

定例の美容院へ行ってきました。
3月にカラーをしたので、今回はカットとヘアエステです。

いつも次回の予約を入れてくるので、月1が実現していたのですが
年末行った際、1月の予定が調整出来ていなかったことと
店が混んでいた事が重なり予約せずに帰ってきたところ
全くスケジュールが空かず・・・今年最初の美容院が3月頭(苦笑)。

前回の帰りに予約をしてきたので、今回は無事に1ヶ月後となりました。
次回は花組ヌーベルに合わせ5月末に予約を入れてきました。
別に不景気だからと言うわけでは無いんですけど…ちょっと間が空きますねぇ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

らみあす

こんにちは
ナントカカントカ?ヘアエステ
すぐ名前を忘れちゃいます^^;
by らみあす (2009-04-04 16:43) 

らみあす

PSあっタグに書いてあった^^;
ハホニコヘアエステですよね
by らみあす (2009-04-04 16:45) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

カタカナな上に長いんで
覚えにくい名前ですよね…。
by 瀬木あおい (2009-04-04 18:48) 

little_snow

偶然ですね、私もヘアサロンに行ってましたよ。
カラーとカットとトリートメントをしてもらいました。
次回はヘッドスパをお願いしようと思ってます。
by little_snow (2009-04-05 17:38) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

まさか同じ日に美容院に行っていたとはビックリ。
ヘッドスパ、気持ち良さそうですね。
うちの美容院はエステだけですが
機会があったらヘッドスパも試してみたいです。
by 瀬木あおい (2009-04-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。