SSブログ

寒がりのトイレ [日記]

最近、トイレの流れが悪いことが時々ありました。
「古いし寿命かね~」なんて話していました。
今朝も流れが悪くペーパーが残ってしまい
父が点検しておくと言うので出勤しました。

配水管の入口に父が落としたカイロが引っかかっていたらしく
苦労しながらも取り除いたらスッキリ流れたそう。
父曰く「トイレも寒かったんだろう」だそう(笑)。
買い換えにならなくて良かったです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
瀬木あおい

>くらいふさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-04-12 22:04) 

little_snow

おとうさんおもしろいですね!!(^^)
おとうさんにniceです!
by little_snow (2009-04-13 08:36) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

トイレが寒いわけ無いのにね~(笑)。
by 瀬木あおい (2009-04-16 20:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。