SSブログ

『レ・ミゼラブル』通算2400回を達成 [ミュージカル(東宝)]

ミュージカル『レ・ミゼラブル』が
18日の松本公演で上演回数2400回を達成。
特別カーテンコールでは記念の看板とケーキが登場したそう。

日刊スポーツによると
バルジャンは今井さんで「88年にはアンサンブルで出ていた。
僕にとって教科書のような作品」言い
岡さんは200回目のジャベール役のこの日
「やっていて1回も飽きたことがない。
3000回、4000回と続けたい」と話したとの事。

私は今年レミゼ初観劇を予定しています。
本も最後まで辿り着いて無いんですよ…最後まで観られるか不安。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

little_snow

祐一郎さんのバルジャンを一度だけ観に行きました。
圭吾さんがアンジョルラスを演じたこともあるらしいですけど、
そのころはまだ圭吾さんを知らなかった・・・(^^;;

今井さんのバルジャンも観てみたいですね!!
けっこう飽きずにずーっと観れると思いますよ。
by little_snow (2009-04-22 08:18) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう

飽きずに観られると良いなぁと思っています。
祐一郎さんも今井さんも12月に「パイレート・クイーン」の関係で
レミゼは10月上旬だけの出演なんです。
おかげで今井バルを観られるチャンスは一度だけ。
でも初レミゼですし、バルの一周を画策中です。

圭吾さんのアンジョルラスは
確かCDで聴いた記憶がありますよ~。
気のせいでなければ(苦笑)。

by 瀬木あおい (2009-04-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。