SSブログ

今日のランチ [美味しい日記]

090509_1141~0100010001.jpg普段、一人で観劇に行く時は
観劇前の食事は余り取らないのですが
今回は咳止めを飲みたかった事もあり
お茶かランチをと思い・・・悩んだ末に
両方叶う店を選んでみました(笑)。


090509_1155~0100010001.jpg東京国際フォーラム内の「LA MER RICHE」
前から気になっていた一軒です。

パスタ、スープ、サラダ、パンがワンプレートに乗り
ドリンクとケーキが付いて1300円。
パスタは”具だくさん”の文字に惹かれて
野菜のクリームパスタをセレクトしました。
セットのケーキはチョコレートケーキ(柔らかいザッハトルテみたいな感じ)でした。
ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェラテから選べますが、今回はホットのカフェラテです。
(コーヒーは飲めないけど、ミルクが入れば大丈夫と思い選んでみたら濃かった[もうやだ~(悲しい顔)]

1人でも入りにくい雰囲気の店ではありませんでしたし、
味自体も悪くなかったので個人的には満足です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

らみあす

こんばんは
ランチもお茶も美味しそうですね~(*^o^*)
咳って風邪ですか~気をつけてくださいね
東京国際フォーラム迷子になるので嫌いですw^^;
by らみあす (2009-05-09 18:45) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

ここはビル内では無いから
分かりやすいと思いますよ(^.^)。
by 瀬木あおい (2009-05-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。