SSブログ

今週の購入本 [本]

今月はGWの休みや観劇の移動時間もあったし
気管支の不調でバレエお休み中も加わって
時間がたっぷりあるせいか読書が異常に捗っています。
ついでに積読本の補充も捗ってしまいましたが(苦笑)。



海堂尊『ジーンワルツ』
海堂尊『ひかりの剣』
海堂尊『極北クレイマー』
畠中恵『こころげそう』
畠中恵『アイスクリン強し』
万城目学『鴨川ホルモー』
ロスタン『シラノ・ド・ベルジュラック(新訳版)』

『鴨川ホルモー』と『シラノ~』以外は珍しくハードカバーです。
単に文庫化まで待てなかっただけですが(笑)。
読む前に文庫になるのでは?って感じもありますが(笑)。
頑張って文庫化より先に読みたいと思います。

『鴨川ホルモー』は、立ち寄った本屋に偶然サイン本が売っていたんです。
悩んだんですが、値段も同じで希少なサイン入り文庫本。
映画化で気になっていた作品でもあるし買っちゃいました。

『シラノ~』は日生劇場の売店で購入したもので
今回のミュージカル『シラノ』の原作本です。
先週、観劇の帰りに八重洲ブックセンターに寄った時に
在庫が無かったので、劇場売店で購入してしまいした。
岩波版も持っているので、読み比べが出来そうです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

らみあす

おはようございます
おからだ体大丈夫ですか
読書しながらゆっくりしのんびりしてくださいね(^^)
by らみあす (2009-05-17 08:29) 

瀬木あおい

>らみあすさん

niceとコメントありがとう

喘息持ちなんだから、
一回気管支を痛めると
治るまでが長いんですよ。

読書しながらノンビリ治します。
by 瀬木あおい (2009-05-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。