SSブログ

2009年9月の観劇リスト [観劇記録]

9月も最終日なので、今月の結果に記事を書き換えました。
表現するなら・・・クラシックな一ヶ月だったのかな?

12日:英国ロイヤル・オペラ・ハウス版『兵士の物語』(新国立劇場)
    ダンスマガジン主宰のイベント付きで、
    アダム・クーパーとウィル・ケンプに直接会えると言うラッキーな日に。
    さらに、バレエファンのお友達まで作ってきてしまいました。

13日:クラシック名曲紀行(藤沢市民会館)
    金聖響さんが神奈川フィルとともに藤沢へ上陸。
    みなとみらいホールとは違った雰囲気の中で演奏会を楽しみました。

18日:映画『カムイ外伝』
    開次さん観たさに行ってきました。

26日:東京バレエ団『ラ・バヤデール』(東京文化会館)
    久々の全幕バレエでした。
    バヤデールは好きな演目ですが、生で見た事がなくて
    今回東京バレエ団が上演と聞きチケットを取りました。
    生で見るとやはり良いなぁと思いますね。

自分のレッスンは今月も予定通りに月曜の夜。
3回の集積を目標にしていましたが、月初のレッスンを
体調不良で休んでしまったので今月は2回でした。
前のスタジオの日曜レッスンも再開しようと思っていて
一回だけスタジオに行ってみたら休みでした。


タグ:観劇記録
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Elie

私も12日、ソワレですが「兵士の物語」を観に行きますよ。
イベントがあるのですね!マチネかな?
ぜひイベントレポをお願いしますm(_ _)m
by Elie (2009-09-05 17:57) 

瀬木あおい

>Elieさま

コメントありがとう^^

「兵士の物語」はマチネです。
SHOKOさんの表紙に惹かれて『ダンス・マガジン』を買ったら
イベント付きのチケット情報を偶然にも発見!
英語力が乏しいのに、イベント参加を決めました。
こんな日が来るなら…もう少し英語を勉強するんだったと後悔しきり。

頑張ってレポしますね~。
by 瀬木あおい (2009-09-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。