SSブログ

20回目のレッスン(2009/6/7) [バレエ(お稽古)2年目]

色々とあり2ヶ月程休んでいたバレエのレッスン。
気管支の調子は未だに万全ではありませんが
「踊りたい!」と思い始めたのでユックリ再開する事にしました。

思ってはみたものの今日は観劇日でいつものスタジオは無理。
前から気になっていた渋谷のスタジオなら入門クラスで一時間なので
体験レッスンを利用する事にしました。
いつものスタジオと同じ系列なので曲も動きも差は余りありません。
ストレッチ+バー+センターで一時間ほど体を動かして来ました。

人数的には変わらないけど、いつものスタジオに比べると
狭くて天井も低いせいかゴチャゴチャっとした感じす。
楽しかったけど、いつものスタジオの方が良いかなぁ。
来週は久々に普段のスタジオに復帰してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。