SSブログ

お中元を手配しに… [日記]

父の御中元と御歳暮は、近くのショッピングセンター。
早割なら早割価格から1割引+送料無料で
申込日によっては店のポイントがアップします。
しかし、海苔や佃煮などインパクトも無いし余りパッとしない。
で、今年の御中元はインパクト重視で桜新町にある洋菓子店
「ヴィヨン」のヴィヨネットにしようと言うことに。

普段なら観劇ついでに私が申込してくれば良いのですが
今月は東京方面の観劇予定が無い…さぁ困った。



最近は、新宿ラインが出来て渋谷まで近くなったし
父の日のランチも兼ねて久々に父娘で桜新町へ行ってきました。

ヴィヨネットはバームクーヘンの中にゼリーを詰めたもので
大きなサイズになると完全オーダーメイドになります。

今回は1番小さいヴィヨネットで花器形でフランボワーズゼリー、
林檎形で青リンゴゼリー、洋梨形で洋梨ゼリーの3点セットを選択。
出来上がり次第の発送だそうです。
届いた先で皆が驚いてくれたら良いなぁと思っています。

※我が家の1番人気はフランボワーズゼリー入りの花器形。
 自宅用にカットクーヘンと合わせて購入してきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予習(復習)用の一冊とん茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。