SSブログ

自転車にすれば… [日記]

1台前のバスが予定より2分ほど遅れて目の前を通過。
あの時点で引き返せば自転車で間に合ったんですよね~。

予定より5分遅れで来たバスは、タイムリミットの電車と同じ時間に駅に到着。
1台後の電車ではスタジオ入りが開始2分前位になってしまうし
ジャストタイムに始まるスタジオでは無いけれど
初レッスンからギリギリって言うのも…ねぇ。
と言うことで今日は目前でレッスンを回避する羽目に。

前回は体験レッスンの予約をしていたにも関わらず
電車が遅れて着いたらギリギリの開始5分前(-_-;)。
ひとまず、月曜日が有休なので夜レッスンでスタートを計画中。
帰りに行ければ土日は予定を入れても問題無いですしね~。

普段のスタジオは主宰の先生の御自宅に併設で
更衣室が別にあるから、早くても問題無いけど
今回は貸しスタジオで、更衣室は無く
カーテンで仕切られた着替えスペースが有るだけ。
開始時間の10分前位に着くのがベストなんですが…。
なんか良い方法無いかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

変な天気…舞踏会に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。