SSブログ

レッグケアも(^.^) [Beauty日記]

地元のスーパー銭湯経営のリラクゼーション施設に行ってきました。

踊って足を使ったので、ちょっと緊張を解そうと
出掛ける前に予約を入れておいたんです。

先生のレッスンは終了時刻を毎回オーバーするし
汗が落ち着き着替えて電車移動となると
最低でもレッスン終了から30分はないと間に合わないので、
1時間は余裕を持って予約を入れました。
でも着いたら10分前くらいでしたね~(笑)。

足をメインに解して貰うこと35分。
脹ら脛が一回り細くなりました…不要なものを溜めてたみたい。
施術は足だけですが、全身がスッキリです。
レッスン後のレッグケアが恒例になるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。