SSブログ

ひとりじめ [美味しい日記]

090719_1834~0100010001.jpg私は余りスイカが好きではありません。
しかし、近所の八百屋の店頭にあった
妙に小ぶりなスイカが気になる。
その名も「ひとりじめ」

小さいし駄目なら父にあげちゃえば
良いかと思い購入しました。
意外に甘くて美味しかったです。

これで1年分のスイカは食べました。

タグ:スイカ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

little_snow

ひとりじめっていうスイカがあるなんて知らなかったなあ。
スイカは中学生のころまでは夏になるとけっこう食べた
記憶があるけど、最近は大きいまま買うことがない
かも・・・
最近は縞のないのもあるのよね。
私はカットスイカをたまに買います。

by little_snow (2009-07-19 21:49) 

瀬木あおい

little_snowさん

niceとコメントありがとう

私も初めて見たんです。
小さいから一人暮しでも
たぶん食べきれると思いますよ(^.^)。
by 瀬木あおい (2009-07-20 13:21) 

瀬木あおい

コーンさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-07-20 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪だるま浜降祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。