SSブログ

スペリング・ビー その4 [ミュージカル(その他)]

いよいよ『スペリング・ビー』東京千穐楽です。
今井ミッチも見納め、4回目の銀河劇場へ行って来ました。

本日は、いつも一緒に今井さんを観劇している友人に加え
盛岡からも今井さんファンの友人が上京しました。
舞台は複数日上演なので、盛岡の友人は劇場でも余り会えない一人。
今回は、彼女が千穐楽を選択してくれた事で
昨年の10月以来の再会が叶いました
(4月の今井さんFCイベントに私が欠席したから…)

劇場近くでランチしてから劇場入りです。
帰りはいつもの友人とは劇場前で別れ、盛岡の友人の新幹線までの時間を利用し
新丸ビルのPGカフェでお茶してきました。
こんな時でもなければユックリ話も出来ないですもんね~。

【キャスト】(敬称略)
ウィリアム・バーフェイ:藤井隆
オリーブ・オストロフスキー:新妻聖子
リーフ・コニーベア:梶原善
ローゲン・シュワルツァンドグルーベニア:高田聖子
チップ・トレンティーノ:坂元健児
マーシー・パーク:風花舞
ロナ・リサ・べレッティ:安寿ミラ
ミッチ・マホーニー:今井清隆
ダグラス・パンチ:村井国夫

☆感想などは後程★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファンの期待通り(^^)8月に入り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。