SSブログ

久々に銀之搭 [美味しい日記]

歌舞伎座に行った帰り、久々に「銀之搭」に寄ってきました。

090811_1457~0100010001.jpg090811_1447~010001.jpg090811_1457~0200010001.jpg









今日のセレクトはミックスセットです。
ミックスシチューとミニグラタンに小鉢、御飯、漬物。

ここのグラタン、何故か具にシイタケが入っています。
このシイタケが私にはクセになる味なんですけどね。
最近は、シイタケが苦手な人と行くことが多かったから
ここのグラタンを食べるのは凄く久しぶり。
次はグラタンだけ食べようと思うんですが
ついシチューを食べちゃうんですよね~。
次こそはグラタンを食べよう(^^)。

シチューは1人分づつ土鍋で出てきて、
醤油ベースの味が凄く御飯に合います。
出てきた瞬間は「多いよ」って思うんですが
女性でも食べきれてしまう不思議なシチューです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。