SSブログ

内蔵を踊る男 その3 [バレエ&ダンス]

先週は『肝臓』が放送されていたから、今週は『内耳』かと思ったら『小腸』でした。
先週はお盆時だったから『肝臓』の回を放送したのかもしれませんね。

白の全身タイツに小腸の壁をイメージしたようなフリフリの超ミニスカ風。
笑顔で迫ってくる開次さん、なんだか女の子みたいで可愛い~。
※このシリーズが可愛く見え始めた自分が怖いです。

今週は、36のからだの動きの放送もありました。
テーマは「かわす」
※「よける」だっと思ったのですが、確認の結果「かわす」でした。
箱を開けると中にカイジくんが居ると言う設定です。
今回は脚立、椅子などを避けながら踊ってて
マトリックスを素で出来そうな柔らかさを発揮していました。
金髪のロングヘアだから…随分前の映像でしょうね。
(今は確か黒のロングですもん)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

Elie

もう一度検索して、小腸を見てみようかな。
36の身体の動きも面白そうですね!

ところで…仕事の予定を無視して「サロメ」チケ取ってしまいましたv
by Elie (2009-08-23 19:14) 

瀬木あおい

>eternityさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-08-23 20:38) 

瀬木あおい

>Elieさま

小腸、かなりキュートですよ。
ぜひ探してみてくださ~い。

『サロメ』楽しみですね~。
篠井さん&開次さんの組み合わせのおかげで
有休次第で観劇回数が増えていきそうです。
by 瀬木あおい (2009-08-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。