SSブログ

2010年1月の観劇リスト [観劇記録]

1月も終わりましたので、観劇リストへと変更いたしました。

歌舞伎座も残すところ4か月となりました。
今年も私の観劇初めは歌舞伎座の公演からでした。

 3日:歌舞伎『壽初春大歌舞伎』(歌舞伎座)
 9日:劇団四季『キャッツ』(キャノン・キャッツ・シアター)
16日:歌舞伎『新春花形歌舞伎』(新橋演舞場)

積ん読本を少し消化し、HDDに溜まっている番組を整理しながら
なんて思っていたものの・・・意外に消化できずでした。
自分のレッスンの方は、ピアノが2回、バレエが5回でした。
まぁ・・・今月は自分に投資出来た方でしょうか。
タグ:観劇記録
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2010-01-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。