SSブログ

週末のランチ [美味しい日記]

090905_1116~0100010001.jpg土曜日は、茅ヶ崎のヤマダ電機へ行った帰り
父の希望で、「はなまるうどんジャスコ茅ヶ崎店」へ。
こちらは讃岐うどんのお店です。
カレーとセットになったミニうどん+天ぷらですが
最近は、完食できなくなりましたねぇ~。
今回もカレーが半分弱は残ってました。


090906_1132~0100010001.jpg今日は平塚のコジマ電機とケーズデンキの帰り
私の希望で「コメダ珈琲平塚田村店」へ。
こちら名古屋に本店がある喫茶店のフランチャイズ。
個人的に大好きな小倉トーストと紅茶でランチ(^^)。
一時期、なにかと名古屋に通っていたせいか
小倉トーストは故郷の味と言った感じがします。
そろそろ本場の小倉トースト+味噌煮込みうどんを食べつつ
「オペラ座の怪人」を観に名古屋に行こうかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

敦綺

はなまるうどんは良いよねぇ[指でOK]
わしも好き[どんぶり]

セットメニューは食べたことないけど


近所にあるが珈琲屋は入ったこと無いわ[たらーっ(汗)]
名古屋懐かしいのお(笑)
by 敦綺 (2009-09-06 17:09) 

瀬木あおい

>敦綺

コメントありがとう
個人的には蕎麦の方が良いんだけど、
讃岐うどんは時々食べたくなるのよね。

名古屋のコメダは何回か行ったけど、関東は初。
シロノワールが食べたいんだけど、
小倉トーストを食べると苦しくて入らない…。
最近は、観劇で名古屋に行ってまーす。
by 瀬木あおい (2009-09-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

火災報知器デジカメ新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。