SSブログ

森山開次さん、スタジオパークに初登場 [バレエ&ダンス]

<2009年9月13日 記事を書き換えています>

11日の「スタジオパークからこんにちわ」に森山開次さんが生出演されました。
ご本人が生トークに一番ドキドキしていたようですが(笑)
やはりダンスに関するはなしだからか随分と饒舌だった気がします。

娘さんの話をする開次さんの笑顔は
すっかりパパの顔で貴重だったかも。
海外ツアーで家を開けることも多いから
一緒に過ごせる時は良いパパなんでしょう。
子供が苦手な私には真似の出来ない事のひとつですね~。


10月15日は世界手洗いデー。
ユニセフの依頼で作成し手洗いダンスを一足早く披露。
2009年9月16日からユニセフのサイトで動画が公開されますが
眉が有ることを指摘された開次さんの「問題がある場合もあるので…」
※普段は表情を消す意味もあり、眉を金に染めていらっしゃいます。

開次さんの「人に見せるだけ躍りではないし、趣味で踊っても良いと思う。
指でも顔でも心でも踊れるから、人はみんな踊っていると思う。」
私も自分のために死ぬまでに踊れたら良いなぁと思いましたね。
踊ることの楽しさに気づかせてくれた開次さんと
出来なくても根気よく付き合ってくれる今の先生には
感謝してもしきれないくらいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。