SSブログ

『レ・ミゼラブル』本日開幕 [ミュージカル(東宝)]

本日、『レ・ミゼラブル』が帝国劇場で開幕します。
カンパニーの皆様、約2ヶ月ですが、怪我無きよう完走して下さいね~。

開幕のバルジャンは、もちろん山口祐一郎さん。
今回も山口バルは観られないんですが
18日に今井バルで観劇予定です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

little_snow

レミゼ始まったんですね~
結局今回はあきらめちゃいました。
今井さんのバルジャン、楽しんできてね♪

by little_snow (2009-10-08 08:38) 

瀬木あおい

>little_snowさん

niceとコメントありがとう(^^)

初レミゼは今井バルです。
今井さんファンの友人と楽しんできます。
観てきたらレポしますね~。
by 瀬木あおい (2009-10-08 20:24) 

moonave

こんばんは~。
ワタシは昔、バルジャン・鹿賀丈史、ジャベール・村井国夫で1度だけ観劇したことがあります。(懐かしい)
レミゼは奥が深いですよね。
どうぞ楽しんできてくださいね!
今井さんもカッコいいだろうなあ。

by moonave (2009-10-08 22:09) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

今まで東宝ミュージカルを避けていた事もあり
レミゼは今回が初なのです。
鹿賀バル&村井ジャベ・・・羨ましい組み合わせです。

初レミゼ、楽しんできます(^^)
by 瀬木あおい (2009-10-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。