SSブログ

古本まつり [日記]

091031_1640~0100010001.jpg091031_1634~0100010001.jpg






観劇後に六本木から日比谷へ移動して
帝劇のチケットを引き取りに行ってきました。

まだ16時過ぎだったこともあり、神保町まで足をのばしました。
この日、メインストリート側では秋の古本まつり
すずらん通り側ではブックフェスティバルが開催中。


091031_2209~0100010001.jpgひととおり巡って豆本を2冊購入。
左が「星の王子様」
右が「赤ずきんちゃん」
下にシャープペンを置いてみましたが
大きさわかりますか?



最近は古書店での掘り出し物は滅多にありません。
ふら~~~っと何店かをチェックして
最終的には定価の文庫を何冊か購入。
別に神保町じゃなくても良かったですよね(笑)。

やはり神保町はお祭り時はユックリ見れません。
馴染みの喫茶店も混んでで立ち寄れないし。
今度は普通の休日にノンビリ行ってこよう。
久々に共栄堂のカレー+焼きリンゴも食べたいし。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

瀬木あおい

>キャプテン・スキャバーズさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2010-03-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。