SSブログ

契約更改 [お仕事日記]

毎年、11月と5月は契約更改の季節。
本日、派遣会社のコーディネーターから「契約延長」のお知らせを頂きました。
給与は現状維持ですが、現場に不満があるわけでもないですし
こんな世の中に契約更新と言っていただけるのは幸せな事だと思っています。

これで半年は観劇も行けますし、自分自身も踊れますね~(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonave

契約更新よかったですねえ!あおいさんは職場に必要不可欠な方だからでしょうね(^^)
うちの職場も特に今年は雇用がシビアで、優秀な方でもどんどん契約終了されていき、辛いです(>_<)
by moonave (2009-11-22 23:28) 

瀬木あおい

>moonaveさん

niceとコメントありがとう

必要と言うより、慣れてるんだし居てもらった方が・・・
くらいのレベルの感じもしますけどねぇ(笑)。
それでも更新して頂けたことには感謝しています。

平均年齢が凄く高いシステム部なんですよ。
私が行ってから中途社員は何人か来ましたが
一度も新人が配属されてないですし。
最後に配属されたのが6年前くらいなんだとか。

更新していただけるうちは御世話になろうかとは思ってます。
正社員になると忙しくて観劇や習いごとは難しいので。
by 瀬木あおい (2009-11-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。