SSブログ

マックのCMに平成中村座一座登場 [歌舞伎]

本日(27日)から放送になる新しいマクドナルドのCM
「マックカフェ/大集合編」に平成中村座一座の座員が登場します。

3グループに分かれた紋付き袴姿の一座のメンバーが練り歩き
最終的にはマックで全員が合流して珈琲を飲みながら談笑すると言うもの。
マック前で居並ぶ正装姿の一座のメンバーは壮観。
スタッフも彼らの振舞いと勘の良さに感動しきりだったとか。

勘三郎さん曰く「こんな奴等が店に来たら、店員さん逃げるよね~」
今朝、CMを見ましたが和装でマックは違和感ありますよ~(笑)。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

瀬木あおい

>nylonさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-11-27 22:11) 

まるこ

マックカフェのCM・・・こっちには流れてないよ><
ワタシんち地域はローカルだからかしら^^;
by まるこ (2009-11-27 22:18) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう^^

本日27日からの放送なので
これから見かけると思いますよ。
特に首都圏限定とは聞いていないし・・・。

かなり違和感のあるCMですが笑えます。
by 瀬木あおい (2009-11-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。