SSブログ

コスメ色々 [Beauty日記]

091129_1021~010001.jpgコスメの口コミでお馴染みの@コスメ。
実店舗があると知り、六本木に行く前に
新宿店に立ち寄ってみました。
こちらでは通販でしか買えなかった商品も
店頭でスタッフに尋ねたり試したり出来ます。

今日は、口コミでも話題になっていた
ムサシノ製薬の健潤クリーム(左下)と
フタアミンhiローション(右)、
さらにオリエンのお肌断食水を合わせて購入してきました。

普段は乾燥肌ですが、体調により敏感肌に変化する私の顔。
前に肌が弱い花組芝居の某役者さんがフタアミンの話をしていて
気になっていたものの近くに販売している店がない(--;)。
今回、ようやく現物を店頭で見て、試しに使ってみることにしました。
クリームは商品を触って、更に店頭のPOPなどを見た結果、
フタアミンhiクリームではなく健潤クリームを選択。

今日は休日なので、洗顔後にお肌断食水で肌断食中。
それだけだとパリパリ感が残るので、薄く健潤クリームを重ねてます。
断食水と言っても正体はナノクラスターのアルカリイオン水。
水の割に高いと言えば高いんですけどね~(笑)。
1~2本、騙されてみようかと思っています。

帰りには丸ビルのロクシタンでクリスマス商品チェック。
結局、香りにひかれてシアヴァニラのボディクリーム買っちゃいました。
丸の内ポイント5倍デーだったので、1000ポイント達成。
今年は無理かなぁ?と思っていただけに嬉しいです。
さっそく1000ポイントで1000円の商品券に交換してきました。
クリスマスが終わると次なる商品が登場予定なので
その時にでも交換した商品券を使います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

瀬木あおい

>tktktkeさん

niceありがとうございます
by 瀬木あおい (2009-11-29 12:23) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceありがとう^^
by 瀬木あおい (2009-12-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。