SSブログ

Kバレエ年間スケジュール [バレエ&ダンス]

Kバレエの年間スケジュールが発表されました。

2月25~28日:『海賊』(オーチャードホール)
3月6~7日:『海賊』(梅田芸術劇場)
5月~6月:『演目未定』全国公演
10月:『演目未定』全国公演
12月:『演目未定』東京公演

『海賊』意外は演目未定ですが、何が来るんでしょうね。

23日~27日の『くるみ割り人形』にマリー姫で
出演予定だった浅川紫織さんの怪我が発表されました。
そのため、一部のキャストが変更になっています。
23日は浅川&遅沢 → 東野&浅田、
26日夜は遅沢&浅川 → 遅沢&松岡だそうです。
浅田さん26日の昼も出演予定ですので、
3月入団のダンサーとしては出世ですよね~。

2010年は、遅沢さんと橋本さんを追いかけて
本格的にKバレエに足を突っ込む予定でいます(笑)。


タグ:Kバレエ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

まるこ

今年の始め、何年かぶりにバレエを観に行ったよ!

また観たいな~って思うけど、チケット代がぁぁ~f^_^;

by まるこ (2009-12-16 00:35) 

瀬木あおい

>まるこさん

niceとコメントありがとう

何を観に行ったんだろう????

バレエもミュージカルもチケット代がねぇ。
そのために稼いでるようなもんです(笑)。
Kバレエは、熊川さんが出ると更に料金アップなのよ(^^;)。

by 瀬木あおい (2009-12-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。